« 2008年11月14日 | トップページ | 2008年11月16日 »

2008年11月15日 (土曜日)

あたみ!!

着きました(^O^)/



早っ!!!

Cさん♪

場は温まってます( ̄ー ̄)

マジで~(涙)

浜松到着♪

いや~☆
思ってたより、

栄えてた♪

で、外国人が多い!!

なんでだろ?


そして、お目当てのウナギやに道に迷いまくりながらも、到着♪



しかし!!

もう、品切れ(T_T)

マジかよ~☆


ん~。
仕方ない。

創業が明治のお店に☆


流石に、ウナギは柔らかった。


それだけ。


あぁ~(T_T)


安い食べ物じゃ無いので0悔しいです(>_<)


それに、他のお客に
【こんな店二度と来ません!!】

って言われてた♪
店員の態度が不満だったみたい(笑)

ベルコ論としては、言うなら代わり旦那が言え!!って感じだな。

PS
しかし、浜松から乗って来る方の柄が急に悪くなった(笑)
ってか、一昔前には大阪にも居たと表現するのが正しいかな☆

では。


次は、熱海じゃ♪

うっ(汗)

今日は、熱海にて変幻慰安旅行の日♪

早速、寝過ごしと言うミスを犯してもうた(T_T)


まあ~ほんの二時間ほどですが(b^-゜)


ここが、某倶楽部リーダーの縄張りですね♪


電車に揺られて☆


名古屋に到着!!


風来坊の手羽先と世界の山ちゃんの手羽先です♪
しかし、ブログに載せるにはもう一匹と考え、天むす(^-^)/

コレが失敗で、お腹パンパン(T_T)

この後、浜松にてウナ重を食べるのに・・・・・・・。

食うけどね( ̄ー ̄)

風来坊は甘辛く、世界の山ちゃんは、甘辛なんですが、コショウがハンパなくかかってます♪


今日食べた。テイクアウトの手羽先勝負では、山ちゃんの勝利だな♪

天むすは、要らんかったわ( ̄ー ̄)


では、浜松へ♪

« 2008年11月14日 | トップページ | 2008年11月16日 »