« 2008年11月11日 | トップページ | 2008年11月14日 »

2008年11月13日 (木曜日)

むむむっ☆

どうも、明日出発する段取りでしたが、仕事により難しくなりそう(涙)


仕方ないので、朝一に出て、名古屋で手羽先を買い♪

浜松でウナギを食べ♪

熱海に出発する予定です☆

熱海に行く皆様、酒は風呂を浴びてから、宴会まで我慢しましょうね♪

一番美味い酒をみんなで飲みましょう(^O^)/

ほぼ、ある2人に特定した発言ですが( ̄ー ̄マジで言ってます)


今回は、ここに来てキャンセルが続出してまして、当初の計画通りには行かないようです(T_T)

まあ~めでたい事もありまして♪


ウッシ~さん☆
おめでとうございます(^O^)/

今回は、遊べませんね~♪
行けなかった事を後悔させてやる~( ̄ー ̄)


今日食べた物☆

朝:抜き
昼:カレー
夜:牛丼汁抜き

朝の体重90.5キロ☆

てへっ☆♪

今の気持ち。

今の気持ちは、名古屋で手羽先です( ̄・・ ̄)


昼に浜松でウナギかな☆


でも、めんどくさい気持ちが・・・・・・・。

ビュンと熱海も・・・・有り得るなφ(.. )

ん~。

今日は、主戦がある場所に用事が有り、用事が済むと当然主戦へ(笑)

メダルは無いので、スロットなどをやるが結果的には買えば良かった(T_T)

300枚弱でサテに座る☆

真剣にやれば、最高クレジットが8000枚を超えた♪

が、帰る頃には・・・・。

ライドを一番人気で外すとほんと、腹立つよね~(-_-メ

さてさて、熱海への行き方を現在悩んでおります(-.-)

せっかくなので、一人旅を堪能しよと思います☆

夜中の三時過ぎ、熱海か、四時に横浜に着くプランも有りますが流石に、辛い(笑)

そこで、金曜日中に名古屋か、静岡に入るプラン。

しかし、名古屋からだと熱海は遠いんです☆
で、静岡が濃厚♪

漫画喫茶あたりで休み、朝から始動で熱海までの道中食べ歩き♪

が、今現在のプラン☆

かなり流動的ですが(笑)

なんせ、気分屋さんなんで♪

今日食べた物☆

朝:抜き
昼:ラーメン、パン
夜:パン、おにぎり

朝の体重89、5キロ☆

« 2008年11月11日 | トップページ | 2008年11月14日 »