« 2008年11月9日 | トップページ | 2008年11月11日 »

2008年11月10日 (月曜日)

疲れた☆

ようやく分かりました♪
今の私がSS作るには、預け50万枚必要だと( ̄ー ̄)

世界のTKにライバル心を抱く☆

浪費家ベルコです( ̄ー ̄)

原巨人を応援してたんですが、負けたね☆
相性悪いんかな?西武とは☆

今日は、相方の携帯の電気がつかなくなり、修理に私が窓口で交渉♪

べ:これ、朝起きたら電源つかへんやん!!
買ったばっかりやのにどないなっとんねん!!

と、交渉は最初が感じなので、強めに♪
すると

相手:あ~お客様☆これ、良く見ると中の画面にヒビが☆
寝てる間に踏んだんでしょうか?


べ:内心。

え?(汗)って感じでした(笑)

相方から聞いた話では踏んだ!!とは聞いてないからだ。

しかし、怯む訳にも行かないので、

べ:寝てる間に踏むか~!!
顔でムギュっとしたくらいやわ!
そんなんで壊れるもん売るな!!

と、言って見たものの、相手に非が無ければ怒れないのも事実で、この後は強引に俺は悪く無いが、言うてても仕方が無いって感じに持って行きました(笑)

後で相手に言っても覚えが無いの一点張り(T_T)
まあ、飯は奢ってもらったから良いや(笑)


っで。

今日は、ここで相方とはお別れでして。

私は、スタホ。



長かった~。
スーパーも二回も取ったり、ラリーもG1、G2、完全制覇となんとか最後までメダルは持ちましたが・・・・・。
もう後が無い(汗)。

しかし、育成も2代目でサラは簡単に引けるのに怪物が遠い。
サラ×サラでサラが続く限り厳しいよ(笑)

まあ~明日からはノンビリ行きます♪

朝:抜き
昼:ハンバーグ、パン
夜:サンドイッチ、おにぎり

朝の体重は90キロ☆

しばらくは、切ったり超えたりするのかな♪

« 2008年11月9日 | トップページ | 2008年11月11日 »