« 2008年11月8日 | トップページ | 2008年11月10日 »

2008年11月 9日 (日曜日)

やっちまったなぁ~♪

水虫さん金メダル二個目おめでとうございます♪
ミズムシ厩舎で達成したんだから、やはり凄い人だ~♪
ある日突然ベルポンwithみかんが後ろに立ってる日も近いかも( ̄ー+ ̄)

メダル無いので、×10は無理だったんで、アレッジドは頭に無かったんだ♪

やっちまった(-.-;)まさかアレッジドに差されるとは(笑)

で、素材の怪物は強制労働で♪

うちは、海外3つで二千枚ゲット♪

G3ラリーもゲット♪
でも~メダルは無い~♪

そして、強制労働させた馬をスーパーに☆
勝つな~♪って思ってたら。

電車☆

トンネルは抜け出せ無かったが☆


やっちまったなぁ~(^o^)v-~~~

始祖を後ろからブッチギッリました☆

帰り際に、他のプレイヤーさんからも、おめでとう☆の言葉♪
前回と違い、嬉しい(T_Tメダル無いので)


朝:玉かけご飯
昼:焼きそば、ウインナー
夜:カレーそば、いなり


今週末には何キロになってるかな♪

« 2008年11月8日 | トップページ | 2008年11月10日 »