« 2008年11月4日 | トップページ | 2008年11月6日 »

2008年11月 5日 (水曜日)

大事件?

嫌~昨日は、衝撃的な事が有りました~☆
皆さんも御存知でしょう!!!

大スポの値上がり!!!


関東では、東スポ!!!


ビックリしましたよ( ̄口 ̄)

120円→130円


駅でいつものように、新聞をサッと取り☆120円釣りは要らないとばかりに払い立ち去ろとすると

おばさんが、スイマセーーーーン!!!


ん?と思って振り返ったら

値上がりして、10円足りません!!

との事。

ショッキングな言葉に動揺しましたが、男らしく払いましたよ☆

120円が魅力の一つだったになあ~☆

ベルコの大事件でした♪


え?違う?


小室か?


彼が選択する道は一つのような気もしますが・・・。


下の映像は、菊です♪


綺麗なので思わず写メしました☆

目の保養にどうぞ☆

| | コメント (4)

ライドは・・・汗

今日は、いつもより朝早く起きたのに眠くない(^_^;)

明日も忙しいのに(T_T)

書き終えたら寝るベルコです☆

今日も帰りにスタホ♪

預けも余り無く、慎重にベット☆

今日は、最初から三連復が当たり調子良いかも♪

しかし、ことごとくライドで失敗(T_T)

全体的にも荒れまくりで、馬単で千枚レベルがバシバシ来ます☆
その反面ライドが難しい(汗)

結局、EJPは連発してもライドが当たらず、三万も預けてません(^-^;;)



ん・・・・。

ライドしなけりゃあ、サテストップで強制的に預けが出来た(笑)

仕方無いですがね☆

なんせ☆


我慢を知らないベルコなんです( ̄ー ̄)


初めてアレッジドが三着に(笑)

今日は二回アレッジドが発走ランプレインボーだったのに(悔)
ワールドは、相変わらず好調で二回×5を決めた♪


今日は、ワンクールかき氷以上を馬に与えたし、素質バンバン上がらんかな~(σ・∀・)σ

今日食べた物☆
朝:オニギリ
昼:ミニカツ丼
夜:パン

朝の体重90・5キロ☆

今週末には、90切るぞ!!!

| | コメント (3)

« 2008年11月4日 | トップページ | 2008年11月6日 »