« 2008年11月3日 | トップページ | 2008年11月5日 »

2008年11月 4日 (火曜日)

今日食べた物☆

今日食べた物☆

朝:ロールケーキ♪
昼:ラーメン
夜:野菜炒め、焼き飯

熱海には、89キロでまいります( ̄ー ̄)


プレミ~さん☆

苺楽しみにしてますよ♪

貰ったやつでしたか(笑)

次は、熱海ですね☆楽しみましょう♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

レッツ園田☆

この日は、園田競馬☆で行われる!!

☆JBCクラシックG1☆

に行ってきました♪

駅前には、のぼりが立ち!!

普段の何倍もの無料バス!!(園田競馬場行き)

渋滞していましたが、10分程で到着。
そして、風格が感じられるゲートに迎えられ、ゲートをくぐる。

普段の何十倍の人がいる(笑
といっても、前に行ったのが10年前ですけどね!!

ヨホホホホッーーーー!!!( ̄▽ ̄)

そこで、私の目に飛び込んできたのが!!

予想屋さん☆

めったに見れるものでも有りませんので、暫く見ていると。

市場のおじさんバリのダミ声で響き渡る声!!

予想屋さん:JBCクラシック~♪

可愛い声:ダート♪1870メートル♪

ベルコ:ん?

予想屋さん:グレード1

可愛い声:1着賞金1億円

ベルコ:ん?ん?( ̄ロ ̄lll)

どこからか、声がするんでおじさんが腹話術

って思いましたが、真下に居る素敵な人が(笑

思わず、苦笑い☆

いや~凸さんと来たかった☆川崎VS園田って感じで。

何か、食べようかと思いましたが、ダイエット中の身だし

高い!!(# ̄З ̄)

ゲート入って、すぐ横にあるパドックは、馬を見上げる感じで迫力満点です!!

見ても、分からんから、場内へ(笑

府中には、遠く及ばないが大きい画面も有る!!

しかも、馬場が近い(笑

迫力満点です♪(* ̄ー ̄*)

この間は、凸さんとメールにてやり取りを繰り返す(アドバイス)☆

馬券も購入しましたが、お釣りを取って馬券を取り忘れる大失態(涙

ここで、一気にテンションダウン↓つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

こうなれば、ブロッケンヴァミリアンで決まってくれとしか思いません☆

だって、この2頭買って無いから☆

そして、ゲートが開いてスタート!!

一頭メイショウトウコンが出遅れる(。>0<。)!!

ブロッケン・フリオーソ・ヴァーミリアンの順でスタンド前へ!!後ろから

そのまま!!(lll゚Д゚)

の声!!何、!!もうゴールか?

確かに、向こうのポケットからスターとして、3コーナー4コーナ廻って来たけど・・・・・・。

そうです!!1、870mを菊花賞バリに2週( ̄▽ ̄)します(笑

小回りというか、ショートトラックですね♪

3コーナーあたりで、ヴァーミリアンが動き、4コーナーではブロッケンを捕らえてました☆

直線は、2頭叩きあいでゴールヽ(´▽`)/!!

見事、3歳でダート無敵のブロッケンを押さえて、ヴァーミリアンの貫禄勝ち!!

武君は、2日連続のレコードG1勝ち!!こちらも良いレースでした♪

昨日出来なかった、ウイニングランを行っていましたね♪

私も、馬券が外れ少しホッとしました(笑

終わったし、帰ろうと払い出し機の前を通りましたが

長蛇の列!!( ̄ロ ̄lll)

いや~~~当てなくて良かった( ̄ー ̄;;)

帰りは、トボトボ歩いて帰りました・・・・。

いや・・・・スタホに向かいました・・・・。

次は、凸さんと面白い企画を考えたから♪

待ってろよ!!名古屋!!( ̄ー+ ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年11月3日 | トップページ | 2008年11月5日 »