« 2008年11月2日 | トップページ | 2008年11月4日 »

2008年11月 3日 (月曜日)

ふぅ~。

どうも、寝ながら記事を書く、ぐうたらベルコです☆


昨日は、1日スタホと思いやってました☆
しかし、ベットも当たらんし、育成もボロボロ☆

前記事で修正をと思いましたが、止めておきますm(_ _)m
書くにならない、有り様でして(-_-メ
まあ~メモを取る気にもならず、わからないんですけどね☆ヨホホホォーーーー!!!


昨日は、我が主戦場にプレミ~さんがいらっしゃいまして、お土産を頂きました♪

旨かったよ☆なんでも、テレビチャンピオン優勝をした方のロールケーキ♪

生地はフワフワ、栗が入っていて触感も良い☆
季節によって中身が変わるのかな?
次は苺のを食べてみたい( ̄ー ̄)

あっ、昨日はプレミ~さんの初代馬にライド1000枚のせたら4000枚に(笑)
いきなり皐月でディープに勝ってました♪流石といった所ですね☆

プレミ~さん☆美味しく頂きました♪ありがとうございましたm(_ _)m


昨日の食べた物☆

朝:カレー
昼:ラーメン
夜:天津飯セット

昨日の朝の体重☆91キロ
今日の朝の体重☆91キロ☆

最近ちょっと、食べ過ぎ?

( ̄ー ̄食欲の秋だね~)

« 2008年11月2日 | トップページ | 2008年11月4日 »