« 2008年11月1日 | トップページ | 2008年11月3日 »

2008年11月 2日 (日曜日)

いざ!!金メダル取りに☆

我が変幻自在のBマスター水虫様が、私が狙ってた部門の金メダル獲得(-_☆)

密かに不調か?と思っていたのに・・・・・。

良い目標出来たし、気合い入れて頑張るぞ(^O^)/


お知らせとしまして、サードの期間が今月末のようなので、期間延長を考えております☆
慰安旅行参加者が多い事を考えて、控えてる方が多いかと思います☆
さあ☆期間延長で年末は考えないで、小遣いと給料をブチ込んで下さい!!!
お子様、奥様、彼女様(みかん様)からの苦情等は一切受け付けておりませんのでm(_ _)m

BELLCO


水虫さん☆金メダル獲得!!おめでとうございます☆

| | コメント (4)

麻痺☆

最近、連日あの落語家の娘並に迷惑メールを画像付きで送り付けてるベルコです☆
( ̄ー ̄D)さんは、行けばJPを出しますが、張り合いが有りませんぞ( ̄ー ̄C)さん☆

昼間はデートの為、朝から行きました♪
JPは絶好調で、凸さんお勧めのサクラが飛んで来て!!!

銅メダル獲得!!!

そこから、ライドで一時はクレジットが4万行きましたが、一時間もたなかった(T_T)
ヤバい、麻痺☆してベッターステージがワンランク上がりました(_ _;;;)
育成も、怪物になったとたん、G3のみでスポドリ頂きました(-_-メ
100代目に到達しましたので、今後は遠慮無く、乗馬か馬刺にしてやります☆
育成の詳細は、後日パソコンから修正いれます☆

で、夜に再び戻りましたがスタサテは満タン☆
忘れてたブログレをやる事に☆
三歳で作成した四代目☆

これは、サラコメ?
確か、
皐月4.8倍⑥着
NHK4.3倍①着
優駿4.4倍②着
WBC8.7倍②着
菊花1.5倍①着
JD1.4倍②着(間違えた(汗))
WBC7.8倍⑨着
放牧☆

この馬強いの?


これは、オマケ♪

明日も行くぞ(-_☆)

今日食べた物☆
朝:カレー
昼:ハンバーガー
夜:寿司

今朝の体重、91.5キロ(言い訳するとカレー食べた後計った☆)

| | コメント (0)

« 2008年11月1日 | トップページ | 2008年11月3日 »