« 2008年10月29日 | トップページ | 2008年10月31日 »

2008年10月30日 (木曜日)

( ̄ー ̄脱王道)

今日は、電話を切る間際に【愛してる】と囁いてみました☆
そういう事を真顔で言えるベルコです♪

皆さん、言ってますか?
言葉で伝えないと伝わりませんからね♪

ん?

んな、話は聞きたくい?

たまには(笑)


では、スタホネタで☆

前に添付してる写真の記事は、後日編集します☆

ベットは、二万のマイナスで調子が悪く、預けが・・・・・・。
今日はライドがトコトン外れた(汗)

育成ブログらしく。王道中の馬は☆Sに一番人気のP馬が出てきましたが、意外にも三着、P馬は二着☆

権利取りのジョージには、強い馬がG1勝ってるのに出てきまして(泣)
気を取り直して、凱旋門へ☆同じ方が出して来ました♪まあ~ローテは人それぞれですからね♪OKです☆
大逃げ直線ランプ消灯の負け確定、ゴミを捨てに行き、戻る時には何故かランプ復活で見事1着(笑)
次はワールドの舞台へ行きます☆


他の馬は、

①の馬:待機(脱王道)
②の馬:シーザリオ>>バブル>
○怪物下牝馬
③の馬:ダンシングキー>ココット>
○サラ牝馬
④の馬:クリフジ>フサイチエアデール>

○サラ牡馬


になりました☆ソロソロ自家製配合に行きます☆

せめて怪物上を作ってから預け無くしたい☆


今日食べた奴

朝:バナナ
昼:明太ご飯、スパゲティ(小鉢)
夜:中華丼

朝の体重☆
90、5キロ☆

昨日の見せ場☆

高額G1の1枠の先行☆逃げ穴は、お得!!

ゲット!!

矢印の馬にハーフライド☆

ゲット!!

自身のガリ馬と同率倍率の馬☆
迷わずC馬で☆

ドボン☆

そして、恒例のアレッジド×10

皆さんも挑戦しましょう!!

( ̄ー+ ̄アレッジド)

« 2008年10月29日 | トップページ | 2008年10月31日 »