« 2008年10月28日 | トップページ | 2008年10月30日 »

2008年10月29日 (水曜日)

( ̄・・ ̄王道)?

原がWBC受諾したようですね☆
文句一つ言わないで、気持ち良く受諾した印象♪
グダグダ言ってる人達や一癖あるような人が多いなあ~って、野球界に嫌気が差してましたが、原が払拭してくれましたね♪
原ファンになりかけてるベルコです☆


預けがあるって良いね♪諭吉が無くならないんですよ☆


ベットは、普通でエクセレントも出ましたし、4~6千枚が良く出ました♪
ですので、今日はマイナス一万で済みました(^-^)

ガリガリしながら、迎えたSWBCの舞台☆
ワールド二着の馬を黄権で出す☆

で下記のような感じに☆

少し前に、リボーを取り逃がした時も、私の馬を出したんてんですが、私の馬とリボー、アレジットの配置が同じ!!!
前回と違いリボーの馬体重はバラバラでこれは無いな!!
前回と同じ、アレジットで勝負しろ!!!って事だ(^O^)と読む☆

オルコックと同オッズなのを、発走後に気が付き、オルコックかな?
って思いながら見てました。


結果☆

マジで(笑)
まさかの勝利♪
正直、今までで一番嬉しくないS勝ちだった(笑)


で、

王道です( ̄ー ̄)


目指せ、クロゴボ○( ̄・・ ̄)


現在の厩舎状況は

王道サラ
サラ
サラ
サラ

と牡サラ4頭です♪

今日食べた物☆

朝:バナナ
昼:ラーメン、パン
夜:キツネそば、いなり


朝の体重、90、5キロ☆


あとちょい☆

« 2008年10月28日 | トップページ | 2008年10月30日 »