« 2008年10月26日 | トップページ | 2008年10月28日 »

2008年10月27日 (月曜日)

銀メダル獲得☆

今日もスタホしました♪

まだ、流れは来てました♪
調子もなかなかで、迎えたSの舞台☆
ターフを我が駄馬が電工付きで勝った馬を連投☆
7枠12番5番人気でセガ◎
11番にはリボーで10番がセガ○のオルコック☆

リボーの馬体重が400で増減無しの0の数字☆

セガマークに挟まれて、体重がリボーだけやけにスッキリした数字☆

めちゃくちゃ臭かったんですが、クレジットに3000枚ちょいしか無く、ヒヨった(T_T)

結果、リボーが来ました(T_T)
悔やみきれない、ミス☆
それを期に、開き直りベットが好調に(笑)




久しぶりに、サテストップです♪
レース名は忘れましたが、ハーツクライとスズカマンボが二頭で一番人気を凄い足で差しきり、波乱♪
しかし、JP銅メダル獲得なのに指差しを忘れた(T_T)

まあ~ライドAの銀メダル獲得☆で良しとします☆


乗ってますから、明日も行くぞ!!!!


スタホを止めれるって話は、何だったんだって突っ込み、お受けしますm(_ _)m

お返事☆
COINさん☆

最初っから入って無いよ(-_-;

絶対無理だし(T_T)

| | コメント (5)

« 2008年10月26日 | トップページ | 2008年10月28日 »