« 2008年10月25日 | トップページ | 2008年10月27日 »

2008年10月26日 (日曜日)

せんとく~ん☆

相方に、凸さんの首差で1千万円を逃した話をしてたら、一言!!

【馬の首って結構長いやん!!結構有るで☆( ̄・・ ̄)】

と返されました(T_T)

笑うしかなかった、ベルコです♪


今日は、有馬温泉の予定でしたが、雨だし気分的に奈良に変更☆


せんとくんには会えなかった(T_T)
これなら、京都競馬場で猪木見に行けばと後悔しつつも、大仏さんには、毎回感動♪

若い子がショートパンツで穴に入る瞬間は・・・・・・・。

自分は、穴を通り抜けれるのか?

なんて、思いながら奈良を楽しんで来た☆

鹿もさあ~せんべいを持ってたら、タックルして来て結構怖いんだよね(笑)


大仏様を見たこと無い方は一度は見て下さい♪


ただ、一つ疑問が残った!何故、鹿せんべい売り場は、襲撃しないんだ?


今日食べた物☆

朝:朝マック
昼:おにぎり
夜:海鮮丼、鴨ロース少々、タラスパ少々

朝の体重91キロ☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)



| | コメント (0) | トラックバック (0)






| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラブコール?

良い波が来た辺りで、電話が鳴りました(汗)
明日の、待ち合わせ時間を決める電話☆相方は一度寝ると起きない為、焦る(><;)
なんせ、スタホしてるとは相方は知らないのだ(σ・∀・)σ
ヤバい、早く終わりたい、しかしクレジットにメダルがある状態なのでワールドの×10はやって帰りたい☆
安田記念でカードを抜き☆帰る準備を済ませ、まずビリーブにサイド♪
悩みましたが、一番最初に気になったノースフライトに決めてサイド☆

馬単や三連復をする余裕が無く、サイドだけ行いレース見守る♪

粘るビリーブにノースフライトが遅いかかる展開で、見事銀メダル獲得!!

本来なら、サイド☆でクレジットを増やして行きたい所なんですが、寝る前に電話しないと大変な為、急いで店員を呼んで三万を預けて店をでました☆

ん~ギリギリ間に合って良かったんですが、次のレースが殿堂馬で得意なレース☆
青色が来る可能性も高く、悔やまれます(T_T)

預けも、出来ましたので明日も夜行けたら行こかな♪

今日食べた物☆
朝:バナナ
昼:南蛮スペシャル
夜:牛丼

朝の体重91キロ☆
明日は、食べ歩くからなぁ~☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

久しぶりのスタホ☆


↓↓↓↓↓↓↓↓↓


かなり、スッキリしました♪
ソロソロ、頭も気にして頭皮マッサージも受けました☆

次回は、頭皮スコープにて毛根を見る予定( ̄ー ̄ハゲ予防)のベルコです☆


今日は、予告通り☆スタホに行って来ました♪

なかなか、サイドの調子が良く☆遊べる感じで楽しかったです☆


下記の例は、以前⑥番⑨番に①④人気が入ったケースです☆

①④から②⑦に99枚と10枚総流しの結果です☆



ほんと今日は、サイドとP馬ハサミの三連復、ライドなどが決まり楽しく、遊べました☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月25日 | トップページ | 2008年10月27日 »