« 2008年10月24日 | トップページ | 2008年10月26日 »

2008年10月25日 (土曜日)

武越え☆

ん~~~。コンゴウリキシオーの奴~~!!!

大負けのベルコです☆

三浦君が、武を越えましたね~☆

出来れば、地方でなく東京で決めて欲しかったかな~☆

記録の比較はナンセンスですが、してしまいますね(笑

まあ~この先の結果が全てですから、見届けますか♪

さて、明日は、菊花賞

アグネスタキオンの子が現在2冠!!

そして、菊花賞には、アローンワイルドボアーが出走☆

明日は、どちらにするか決めかねてます☆

以前、私が命名した野球チームがワイルドボアーズ☆ちょっと、思い入れ有り(笑

では、久しぶりの美容室とスタホに行って来ます(* ̄0 ̄)ノ

ご無沙汰☆

え~☆
明日、このむさ苦しい髪を切らないと、ドシロートの上、不器用な相方に、髪の毛を切ると言われています☆

明日、カットに行く予定のベルコです☆

我慢の限界なんでしょうか?毎日言われてます(笑)

さてさて、明日はカットの後、久しぶりのスタホに行く予定てす♪

ぶっちゃけた話、このままスタホを辞める事は可能な状態です(笑)
ただ、スタホを辞める気は有りませんのでガッカリした方がいればごめんなさい☆

目的はベットですので、何時間サテに座ってられるのか?

ちなみに馬は駄馬ばかりです(笑)

今日、食べた物☆

朝:バナナ
昼:焼きビーフン、コロッケ、ウインナー
夜:カボチャ煮物、刺身、酢の物

朝の体重92キロ☆

( ̄ー ̄我慢の時)

« 2008年10月24日 | トップページ | 2008年10月26日 »