« 2008年10月20日 | トップページ | 2008年10月24日 »

2008年10月22日 (水曜日)

プチ旅行計画☆

最近スタホ出来てないなぁ~。コンパ行ってから、昔の血が騒ぎ出したベルコです☆

メダルにお金使うよりは健全か?


ベットイベント中ですが、金欠病にかかり控えております☆
前半に頑張ってるのですが、なんせ諭吉一人では、20分持たないので(T_T)

土曜日には、久しぶりに行こうかと思います♪


そして、次の日の日曜日には、ぷち遠出を相方が希望されてますので、行き先を思案中ですが、なかなか決まらない(-_-メ

決めても、何かといちゃもんを付けてくるので進まない。
ガツンと言いたいんですが、付き合い始めに私が駅員を並べて怒ってる姿を見た後に、凄い怖かったと言われ、それ以来怒れないんです(笑)

まあ~いつもの事なんですが、たまには素直に【ハイ!!】って言葉を聞きたいなぁ~( ̄ー ̄)


今日食べた物☆

朝:パン
昼:オムライス
夜:寿司、煮物

朝の体重92キロ☆
ボチボチ行きます♪

お返事☆

旦那さん♪
なかなか、進みませんがボチボチ練習して行きます☆

寝♪

昨日は、いつの間にか寝てました☆寝る子は育つ( ̄ー ̄)

チン○ンは育ってくれても良いんですが、お腹周りは勘弁なベルコです♪


少しずつ、HPを勉強してるのですが、難しいですね(汗)

なかなか思うように行かない(汗)得意分野では無いし、イライラしてしまう。


将来、エロサイトになってる可能性大ですが、いつかは、フリーさんのように、文字をピカピカ、クルクルしてみたい( ̄ー ̄グヘヘ)


昨日食べた物☆

朝:抜き
昼:ラーメン、パン
夜:うどん、ご飯

昨日の朝の体重91、5キロ☆

最近、胃が小さくなってる♪

« 2008年10月20日 | トップページ | 2008年10月24日 »