« 2008年10月19日 | トップページ | 2008年10月22日 »

2008年10月20日 (月曜日)

昨日、今日の食べた物☆

字数制限、ウザイ(-_-メ


昨日、食べた物☆

朝:みそ汁
昼:抜き
夜:ラーメン、おにぎり

朝の体重92キロ☆

今日食べた物☆

朝:抜き
昼:焼きビーフン、コロッケ、ハンバーグ
夜:納豆、サバ、ポテトサラダ


朝の体重91、5キロ☆


さて、熱海には、何キロで行けるのか(笑)


お返事☆
ウッシ~さん♪

楽しかったよ(笑)
久しぶりだったから余計にね♪
スリムなベルコさんは、もう少し先で(笑)

青春の1ページ♪

何も浮かばない~♪
何も書くことが出来ない~♪

・・・・・・・・・・・・。

思春期に~♪大人に・・・・・・・・あっ・・・・・・・スランプから盗作を(T_T)


師匠、ゴメンナサイ(T_T)

あっ、ベルコです☆

コンパから2日経ちました☆
私の立場から、連絡先を聞かないのがマナーかと思い、聞いてない事を後悔しております(;_;)
師匠が来たと時に、コンパを・・・・・、おっと(汗)

いや~変な正義感に酔ってるベルコです(笑)
俺って、真面目♪って感じです☆


私の思い出のお話です☆
今から何十年も前の慰安旅行で、熱海に行きました。
会社の同期と、温泉☆食事☆カラオケ☆一通り済ませ、夜の歓楽街へ♪

と、言いましても寂れた感じでして、ブラブラしながら何も無く、帰ろかと思ってた所に、呼び込みの方が

呼び込み:兄さん☆ストリップどう?

べ:金無いわ☆

呼び込み:1人5千円で良いですよ♪

べ:高いわ!!!

呼び込み:じゃあ、4千円で♪

べ:高い、高い。金無いねん☆二千円しか無いねん☆

呼び込み:二千円で良いっすよ♪

べ:良いんかい(笑)分かったわ☆

と、中に入りましたが、客は私と同期だけ☆ピュアボーイの私達は恥ずかしいので一番後ろの席へ(笑)

前に来るように言われましたが、そのまま開始☆途中、おひねりを要求され、2人の演者に渡す事になりましたが、ぶっちゃけ、内容は5千円の価値はあったかも(笑)
内容は詳しく書きませんが、その一つが下の写真☆


どうやって書いたか、この達筆には感動しました(T_T)

今度、熱海に行くので、ほんと楽しみです♪


ちなみに、何故今日この内容か?
同期の子が好きだった歌が、壊れかけのラジオ♪なんですが凸さんのブログみて、懐かしく天国の同期の子を思い出しました♪

« 2008年10月19日 | トップページ | 2008年10月22日 »