« 2008年10月18日 | トップページ | 2008年10月20日 »

2008年10月19日 (日曜日)

久しぶり♪2

場所を変え、私もお酒を頼み☆ようやく調子が出てきたベルコ☆

下記のはパフェ☆

話のネタに注文しました♪
いや~大きいね~♪流石に、食べ残す事になりましたが、このパフェを期に場の雰囲気が良くなり、楽しんでもらえる結果になりました♪

次、遊ぶ事を約束してコンパ終了☆

友達が、連絡先の交換を完了してましたので、私としましては、友達が上手く行く事を願うばかりです☆
ただ、幹事の後輩は不満らしく、今年中に後二回開くと言ってましたので、その時はまた、こちらで報告します☆

その後は、三人でガールズバーに行き、最後はラーメンで締めました(^-^)


その結果


はい、また1から頑張りますね♪


でわ~☆

久しぶりの♪

アンデスメロンのアンデスの意味は?
【安心です】って答えたグラドル☆
アホか!!!って思ったベルコ(^-^)

正確は・・・・・・・・【安心です】

え!!!!!!

アホなのはベルコでした(T_T)

え~☆
昨日は、御存知の通りコンパでした☆

自身、久しぶりのコンパです♪
ワクワクしながら、集合場所に向かいましたが早く到着。

近くの漫画喫茶にて待つことに☆

PCをいじってたら、昔のプロレスが見れるもよう♪
選んだ、試合は全日本プロレス☆ハンセン、ブロディVSハーリーレイス、?(忘れたがジーミスヌーカーが急遽来日出来なかった代わりの選手)

懐かしい~☆とテンション上がりながら視聴♪
結果、レイスの反則負けで結果も懐かしい、グレー決着(笑)
ちなみに、ハンセン、ブロディ組は、天龍、阿修羅原組に対して反則負けで臨んだ試合でした☆

と、そうこうしてる間に時間が来ました(^-^)

店内に入り、女性2人が遅れている状況、15分程で全員集合☆男が3人、女が4人の人数構成でバトルスタート。

私の前に座った女性は、禁酒中の為、お水(笑)
私も、ウーロン茶♪で応戦(-_☆)

しかし、この女性が私の話をスルーしまくり(笑)私の問いに無反応が多い多い、普通の会話が成立しない、彼女からは話しかけて来るが、私の回答に興味が無いのか(汗)
そして、唐揚げが運ばれて来た時にその方が、レモンをぴゅっ☆その瞬間にアウトですね。
その方は、途中でお帰りになりました☆
そして、女性1人に異変☆酔いが回りはじめて独演会に(笑)
私、その間話を聞きながら食べまくり☆
こんなに食べたコンパは初めと言われる位頼みまくりました(笑)

時間が来ましたので場所を変えて、終電まで飲み直し☆

文字数制限の為、続く☆

« 2008年10月18日 | トップページ | 2008年10月20日 »