« 2008年10月14日 | トップページ | 2008年10月16日 »

2008年10月15日 (水曜日)

リーダー対決

どうしましょう?最初の出だしで手がとまります。もうスランプか?凸さんを尊敬してやまないベルコです♪

我が変幻自在倶楽部の長、COIN(タシギ)さんが倶楽部リーダー対決にでます☆

当初、乗り気では無かったんですが、出る以上は応援しようと思ってます・・・・・が!!!!!

冷静に考えてみたんですが、何故リーダー対決なんだ?

必ずしも倶楽部の育成マスターがリーダーとは限らない。

各倶楽部が、代表を選出し精鋭達の戦いがあって、リーダー対決をオマケ的なポジションならより盛り上がったなぁ~と。

何故、こんな事を今更?って?

メンバーを見てたら、ちょっとCOINさん☆が気の毒なメンバーだなと(汗)

必ずしもスタホに打ち込める環境やモチベーションも無いのにさ(笑)

でも、COINさんはやってくれるとも、思ってるんですよね♪
何でしょうかね?そういう魅力はある方だと思う。

変幻自在全員で応援して、この機会に私は倶楽部員増加とHPのアクセスUPを目標に頑張ります♪
COINさんが払う代償は、倶楽部員増加とアクセスUPで補いたい☆

今日食べた物☆

朝:抜き
昼:焼きビーフン、肉団子小鉢
夜:ご飯半分、豚肉、サラダ

朝の体重92キロ☆

ん・・・・・。焦らず行く!!!
慰安旅行までに、89キロ☆で( ̄ー ̄;)

お返事☆

変幻自在メンバーさん☆

ほんと、それは酷いですね!!
私もしばらく、放置プレーです☆

そうですね~☆焦らず行きます♪
運動が一番なのは分かってるんですけど、なかなか(汗)

スタホで怒りますが、ストレスにはなって無いと思います(笑)

ヤマタカさん☆

消すのは気が引けるなあ~(笑)
気長に頑張るわ☆

編集の件ですが、返事で投稿して下さい♪
携帯だと無理なので私が、編集します☆

やっぱり桜島

今日も、ネタ切れベルコです♪

いや~今日は朝楽しみが有ったんですよ♪


ミニスタホにて、二冠中☆

調子はマックス☆で迎えた、人気は二番人気☆最近、一番人気☆にならない(;_;)


結果は!!!


5着( ̄ー ̄ケッ)

3冠達成者の中には、やり始めでG13勝が3冠って厩舎も有ったけど?


いまだ、ラリー制覇もならないし( ̄ー ̄)


ミニスタまで桜島かよ~☆

今日は、メールでCさん☆ともやり取りしましたが、スタホは桜島だなって(笑)
もっと、報われて良い人いるだろ~って事♪


今日食べた物☆

朝:抜き
昼:焼き飯、焼きビーフン
夜:ご飯、味噌汁、鶏肉少々


朝の体重92キロ☆

何故だ( ̄□ ̄;)!!
もう少し、効果現れても良いじゃん(;_;)


お返事☆

Cさん☆
連打して、癖になったらどうすんだ( ̄ー ̄)

パンツマンツーさん☆

いや~☆
効果か無いし(笑)
朝抜いてた人には、返って逆効果なんじゃない?

浣腸連打はキツいって(笑)
痩せても、浣腸ダイエットって言えないでしょ(笑)

« 2008年10月14日 | トップページ | 2008年10月16日 »