« 2008年10月13日 | トップページ | 2008年10月15日 »

2008年10月14日 (火曜日)

どうも、何も浮かばいベルコですm(_ _)m


今日は、良い陽気で外に居るのが気持ち良かった♪

相方からの要望も有り☆朝からお弁当作り♪

といっても、焼きそばとお好み焼き♪です(笑)
お弁当には相応しくは無い気もしますが、焼きそばメインで♪


公園にて二人で食べてると、猫が集まって来てお行儀よく待ってました(笑)
お腹が減ってるのだろ!


ご飯とお好み焼きなどをみつくろい差し出す(-_☆)


一匹目の白い猫、顔に傷が有り可哀想にお食べ(^-^)

・・・・・・・・。


匂いを嗅いだ後、まさかのスルー( ̄□ ̄;)!!


2匹目の色の混ざった猫が歩みよる。

お食べ(^-^)

・・・・・・・・。


またもや、匂いを嗅いだ後、スルー( ̄□ ̄;)!!

何故だ!!!
タマネギとかダメなのか?


最近の猫は贅沢過ぎだぜ!ブクブク太ってたし(-_-メ


くそ~(T_T)

なんか、良い事するつもりが返り討ちに(泣)


猫嫌~い( ̄ー ̄)


猫マンマなんて、もう食わないんだろうな。


今日食べた物☆
朝:抜き
昼:焼きそば、お好み焼き、ご飯
夜:牛丼並


朝の体重92キロ☆

いよいよ、食事制限しま~す( ̄ー ̄)


お返事☆
Cさん☆

なんか止めるタイミングが難しいし。ジミーに出たからさ(-.-;)

うるせい!!(-_-メ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年10月13日 | トップページ | 2008年10月15日 »