« 2008年10月12日 | トップページ | 2008年10月14日 »

2008年10月13日 (月曜日)

ん~。

朝起きて、風呂入って、お洒落して、ゲーセンにお出かけ、それで良いのかと自問自答するベルコです♪

着いてパッと目に付いたのが、スロット銭形☆
誰も回して無い、1or6の札。
ちなみに、ここのスロットには、456の数字と小さい1が書いてある札が刺さってるコーナーもある(笑)
回して三回転目に不二子のチェリーが揃わない演出。熱いなあ~と思ってたら、数回後見事777♪
サテが満杯なのでプシャーゲームのファンタスティックフィーバー?だったかな?に♪
当たり席だったのか、711枚が目視で1700枚に♪辞めようと思ってる時に見事JP☆


最終回的には、こんな感じに♪


7時間位はやってたと思います♪


それを持ってスタホへ♪


しかし、瞬殺(T_T)


また、頑張りますo(_ _*)o


今日食べた物☆
朝:抜き
昼:ラーメン
夜:ラーメン、パン

今日の朝の体重92キロ☆

今日も走りました♪が膝が(T_T)


みかんさん☆
頑張りましょうよ♪
HPにスレたてましょか?

変幻自在メンバーさん☆

気管支系はキツイっていますもんね( ̄○ ̄;)

ダイエット頑張りますよ♪
今週は、食事量減らしますので( ̄ー ̄)

« 2008年10月12日 | トップページ | 2008年10月14日 »