« 2008年10月10日 | トップページ | 2008年10月13日 »

2008年10月12日 (日曜日)

禁煙

昨日は眠かった。
気が付いたら朝だった。

ベルコです♪


岡田さん辞意表明だそうだ。
まあ~当然だと思う。実際、精神的にキツイだろうし辞めたくなる気持ちは分かる気がします☆
そんな経験が無いので気がしますって感じです。

私のようなファン以上の方が、何万人もいますからね(笑)

お疲れ様でしたm(_ _)m


最近、COINさんが禁煙を始めたようで大変嬉しく思ってます☆
禁煙が長生きに繋がるとは言えませんが、遠くなるとは思ってません☆
私が長生きする予定なので、私の知る方には全員長生きして欲しいってのが私の願いです♪
寂しいのはキライなんで(^-^)


私が禁煙を意識しだしたのが長生きしたい!!!です(笑)
出来るだけ、色々な事を見届けたいんですよ。死ねば無になるとの考えの為、あの世などは無い。
そんな考えなんで、出来るだけ長生きしたいんです(笑)


キッカケは、夜中にタバコが切れたんですが、パチンコでスッカラカンで金が無い(((゜д゜;)))
家中を探しまくりましたが無い(T_T)

ん~。長生きの為に止めたいなぁ~と思っても、なかなかキッカケが無いのと、意志が弱いく止めれん私(T_T)

これをキッカケにするか☆


それからタバコは絶対買わないって決めました!

吸わないのは無理だな☆と、頑なにタバコは止めてない、吸わないだけ!!買わないだけ!!
いつでも吸う!!
って周りには言ってた(笑)


そのうちに、体に異変が生じて来ます☆
・ウ○コの色。
・胆が絡まない。
・風邪引かない
・食欲が湧く
・コーヒーを飲まなくなる

などなど!


その代償に体が大きくなり、どちらか不健康だ?って話を朝まで語った事も有りますが(笑)

昨日食べた物☆
朝:バナナ
昼:ラーメン、パン
夜:魚、ご飯


朝の体重92キロ☆

久しぶりに走った!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年10月10日 | トップページ | 2008年10月13日 »