« 2008年10月8日 | トップページ | 2008年10月12日 »

2008年10月10日 (金曜日)

屈辱

今日の大阪は、殺気で充満しております( ̄ー ̄怒)

怒りを通り越して、ベルコも殺気を発してます!!!

13差ですよ。

プロですよ。

一生懸命やってダメなら駄目じゃん!!

今岡のクソ守備

岡田は、二軍監督が適任なんですよ。

個人的には、打撃コーチ和田だろ!!!

って書いてる間に、CMの女誰じゃ!!!!舌を四回も出しくさりやがって!!!

ふう。

まあ、シロートなんで、こんな戯言は居酒屋で話しますが、ヤッパリ野次った客に向かって行くような選手や監督じゃ駄目なんですよ!!!

客に行く時点で、勘違いしてるんですよ。

岡田が野次った客に確か、『誰に物言うとんねん!!』って言ったんだったかな?

ハ○、でア○面のお前に言うとんじゃ!!!!!!ボケッ!!!!顔だけじゃなく耳も悪いんか!!!!!

って、隣のおじさんが言ってます♪

僕が、そんな野蛮な事言う訳ないじゃん(^-^)

さっ、次、次☆

日本一だ!!!!(^O^;)/

言えば、そんな中JP写メを送って来た人いたなぁ~( ̄ー ̄殺気)

今日食べた物☆

朝:バナナさん
昼:スパゲティ、焼きビーフン
夜:ご飯、うどん、コロッケ

今朝の体重92キロ☆

後二キロが遠いが、葉っぱは食わねえぞ!!!

復刻版

今日、久しぶりに会った奴に太り過ぎと言われた(;_;)


後二キロ必ず減らすと強く誓ったベルコです♪


しかし、復刻版って最近良く出回ってるんだけど、微妙に違うんですよね!


今の所、興味は有り有りなんですが、思惑通りに行くのもシャクなので、買ってません!!!

前を向いて歩きましょう!!!


今日食べた物☆

朝:バナナ
昼:焼き飯、ハンバーグ、スパゲティ
夜:ご飯、シチュー、煮物


一件食べ過ぎに見えますが、一つ一つは少量になって来てますので♪

朝の体重92キロ☆

« 2008年10月8日 | トップページ | 2008年10月12日 »