« 2008年9月27日 | トップページ | 2008年9月30日 »

2008年9月29日 (月曜日)

ワッショイ♪ワッショイ♪

今日は、雨が良く降りましたね♪


たまには、良いんじゃないかと思います☆


ベルコです☆

毎日更新するつもりは、これっぽちも無いんですけど、ダイエット企画中☆はね(笑)


仕方ないじゃない?


ワッショイ♪ワッショイ♪ワッショイ♪

って、阪神が反撃の時に、4万人以上の観客が叫ぶですよ♪

最高に楽しめますし、ストレス発散にはもってこいです!!!


今日は、阪神勝ちました♪
新井が戻って、阪神らしさが戻って来たね♪


今日は、Cさんから素敵なメールが来たし、スタホ行きたくなってきたなぁ( ̄ー ̄)


今日食べた物☆

朝:バナナ

昼:マクドナルドの月見バーガーセット、テリヤキバーガー単品

夜:ご飯、煮物、コロッケ、他


朝の体重:92、5キロ!!!!


減りました(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ゲーム♪

涼しくて過ごしやすいね♪

今日はね、朝から凸メールが来てまして、開いてみたら、オールカマーのイチ押し馬の名前、キングストレイユの名前が!!!
距離が長くないか?って思いましたが、馬単で仕留める事が出来ました♪

変幻自在の競馬イベントも、無事メジャー昇格する事が出来ましたゴキゲンベルコです♪


凸様ありがとうございましたm(_ _)m


掃除などを済まして、ゲームセンターへ☆

プログレスに席を取り、3冠を狙う為に初代自家製同士を配合☆
スプリング4、6倍☆強いのか弱いのか分かりませんが、勝ち!!!

おっ!!!!と思いましたが、その後は勝てません(T_T)
地道に頑張ります☆

自分もワールドサイド当てたりと楽しめましたが、ベッターの方が来て、エクセレント3発を含むJP連発でした(汗)

意外とJP出るんですね(笑)ビックリしました♪


そして、スタホ2が空きましたので移動しましたが、JP不発(涙)


ん~、厳しいなぁ~。調子が上がらない(T_T)


今日の食べた物☆

朝:パン3個、フランクフルト←ハマってまして(汗)

昼:生姜焼き定食

夜:抜き

今日の体重は計り忘れm(_ _)m


あ~腹減って寝れない(;_;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年9月27日 | トップページ | 2008年9月30日 »