« 2008年9月26日 | トップページ | 2008年9月29日 »

2008年9月27日 (土曜日)

ストレス☆

今、阪神が負けましたね(-_-メ


あ~イライラ。


ストライクの入らないピッチャーなんてプロちゃうわ( ̄^ ̄)


ふぅ~、まあ良い。


しかし、Kー1はこれで良いのか?

ちょっと、サイズが違い過ぎて全然面白く無いね。


今日食べた物☆

朝:バナナ

昼:タラコスパ、フランクフルト、肉まん

夜:ご飯、煮物、納豆、茶碗蒸し


朝バナナダイエットを始めました♪

今日の朝:93キロ( ̄○ ̄;)

変幻自在と私

今日は、涼しいよね?
今年は、このまま涼しくなって行きそうです♪
夏は暑がり、冬寒がりのAB型ベルコです☆
現在、ベルコがハマッているのがメダルゲーム、スターホース2!!
そして、倶楽部というものが存在し、所属倶楽部【変幻自在】に属しております。
所属して、早いもので1年が過ぎていきました♪
COINさんの人柄に、引かれ入部。
入った当初は、活気の無い倶楽部でした。
掲示板も書き込みが少なく、型に嵌った感じ。
属した以上は、既存の倶楽部員に馴染み、楽しくしたいと思うのは、当然です☆
細かい事は、省きますが従来の掲示板の流れを壊し(笑)フリ~倶楽部のバナナさんと倶楽部対抗戦を提案。
その辺りから、倶楽部員増員☆フリ~、変幻のサイトの充実♪
数々のイベント開催☆
肩身の狭いベッターの市民権は変幻自在にて確保しました♪
リアル交流☆大阪座談会を経て、現在は和気藹々と思いやりの倶楽部として、バリバリ活動しています♪
私自身は、暇な時間を掲示板等で補えるので、とても大切な空間です。
それを、提供して頂いているCOINさんには、感謝☆
さて、、、次はどんな企画を・・・・・・。実は、もうネタ切れです。
倶楽部内、個人戦も良いかな。。。。団体戦は、疲れるので私はもう良いです(笑
BELLCO

« 2008年9月26日 | トップページ | 2008年9月29日 »