« 2008年9月21日 | トップページ | 2008年9月27日 »

2008年9月26日 (金曜日)

撃沈☆

今日会った知り合いに、前から怖そうな人が来るから目をそらしたら、ベルコだったと(涙)

目がクリッとして可愛いベルコですよ♪

今日もスタホに行って来ましたが、ダメダメ(T_T)

スロットは調子よく北斗で、3500枚を稼ぎましたが、スタホで瞬殺☆

ちょっと、初プログレで気分転換してみます♪

今日食べた物☆

朝:パンケーキ

昼:焼きビーフン、ミートスパゲティ

間食:フランクフルト、ドーナツ

夜:チャーシュー麺、ライス

勿論、痩せる気有ります♪

ダイエット♪

なんか、体調を崩しそうな気候ですが、元気なベルコです☆
来月は、コンパなのでダイエット致します!!!

今日現在、朝の体重☆93キロ

毎日の体重を載せる事と何を食べたかをコンパまで書きます(笑)

目標は設定しませんが、90キロは切りたい(汗)

さて、昨日は久しぶりにスタホ♪
現在、倶楽部イベントを変幻オリンピックを開催中♪

http://hnk.webspace.ne.jp/bbs/ ← 変幻オリンピック掲示板

ベットイベントなんですが、自分で企画しておいて言うのもなんですが、ハード(汗)

ベットイベントの内容は変幻自在のHPで確認願いますが、昨日G1×10サイドとライド枚数1万枚を達成!!!

有馬記念のナリタトップロードでG1×10サイド成功

続くターフでオペラオーのサイドとハーフライド成功☆

続くS、重でダーレアラビアンが前走勝っていたのでサイドとライド成功☆

鬼門の金杯にて、確かグラスワールドにハーフライドで撃沈(T_T)

クレジットも2万5千まで行きましたが、帰る頃には

金メダルは遠いです(泣)

« 2008年9月21日 | トップページ | 2008年9月27日 »